2020-01-01から1年間の記事一覧

隠したい記憶

異例の2020年シーズンは、ソフトバンクホークスの圧倒的な4連勝で幕を閉じた。今年は一度も球場に足を運ぶことができず、贔屓の球団の応援という点では、消化不良だが、120試合とはいえレギュラーシーズンが行われたことはよかったと思う。 私自身は、横浜De…

向かう場所を探して

久々に筆を執ったが、就寝前に少しだけ思うところを書く(思いつきをすぐに書き起こしているので、ブログの使い方としては不適かもしれない)。 漫然と過ごしている日々も、具体的な目標が定まり、そこへ走り出すと少し面白いものに変わる。目標が達成されるま…

コントコントコント

書くことに対して昔から抵抗はないが、不特定多数の人に対して書くのはおそらく初めてだ。さて、何を書こう。少し考えたが、教師や教授が読むような類いか、自分に向けた日記くらいしか書いたことのない人間に、誰が読んでも面白いもの、大勢の人々の興味を…

とりあえず

考えるより動いてみようということで、開設しました。 何を書くか、方針をどうするか、そしてまずブログ名をどうするか(今ついてるのは瞬間的な思いつきです)、何一つ決まってません。すぐに消してしまうかもしれません。 お付き合いいただける方はどうぞよ…